あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

お決まりなんだもん

2007-07-22 23:16:58 | 思いつき川柳・俳句
こんなん持たされちまった

 ベーグル・・・

しかも

ちょ~山盛り!

お義母さま、最近パン系凝ってっからさぁ~
冷凍庫もう一台買ったらすぃ~
んで、そん中に冷凍したパンい~っぱい
まぁ~こんくらいだったら、あたし的にはおっけぇ~よ~ん
だって、おいすぃ~もん

そう、コレもい~カンジじゃん

夏といえば、浴衣だしょvv 

てかダ~リン、喜んでたんだけどさぁ~
カレの場合、動機が不純


藍色の
     浴衣をまとう
              夏の夜


せっかく着せてくれたけど、お義母さま、ごみんね
ダ~リン、脱がすのダイスキなんですぅ~

あ~れぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
« そんなにスキ? | トップ | こそこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつき川柳・俳句」カテゴリの最新記事