あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

特殊才能

2019-03-17 16:09:13 | Weblog
桜の蕾が色づいて、春がもうすぐだね

来週、ダーリンが帰ってくる頃には咲いてるといいなぁ

あっ

お花見とか言って、また、自分の仕事に利用しそう

ウチの母親なら企んでても不思議じゃないわ

気をつけなきゃ




お金持ちはいちいち自慢話なんかしない

お金がある事に慣れてないニワカさんに限って、意味不明、目的不明な自慢話をする

かなり高確率でね

非常にウザい

返事がワンパターンになっても、反応してあげるだけでも優しいってこと

感謝してほしいわ



それよりウザいのが貧乏自慢

前にトモダチカレシにそういうのがいたんだけど

電気とかガスが止まった話されても、どう反応しろと?

おまけに「水道が最後まで止まらないのはなぜかわかる?人が生きるために最低限必要なものだから。まさにライフライン」とか偉そうに語られてもねぇ

(この語り、しばらくネタになってたわ)

そういう経験ないし「そうそう、そうだよね」なんて言えないじゃん

トモダチがみんなに紹介したいっていうから集まって、初対面だし、性格わかんないし

一見、今までにないタイプだったから、もしかして冗談言ってるのかもって思った

例えば、学生時代の昔話に盛っちゃったカンジ?

結構年上だから、からかってる?

でもね、違ったの

リアルでガチだったの

カレシさん、さらに燃料投下しちゃった

「借金がウン百万円あるけど、自分への投資だと思えば気にならない」

えっ

気にしろよっ

その場の全員、心の中で突っ込んでた

投資したなら、もうそろそろ回収してもいいんじゃない

これはダーリンの感想(笑)

とんだゲス男だったけど、ちゃっかり、次から次へと新しい共感者(支援者?)見つけてる気がする

だって、そういう相手嗅ぎ付ける能力が凄い人、エスパーみたいな人って実際いるでしょ
コメント    この記事についてブログを書く
« カレシかっ | トップ | 痛みがわからない人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事