あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

飽きない場所

2019-10-07 17:25:09 | Weblog
ある意味、ランドとかシーとかユニバーサルSを超えてるとも言える

オトナの遊び場

そう、100均ショップ

あれも

これも

えっこんなモノまで

安いから買っちゃえ~

ってなるでしょ

失敗しても100円なら、まぁいっかって思えるし

次々新商品が発売されてるの見つけるのも楽しい

ワンダーランド、100均ショップ



見つけたのは、王道ダイソ-さん

なんでも2$ってことは150円くらいだね

ショッピングセンターの中にあって、見慣れた光景だわ

ほぼ、まんま

ただ、100円ではなく、約150円ってだけの違い

割高だけど、なぜか安心感はあるわ

安心感はあるけど、お土産にはならないから(笑)結局、見るだけで終了



せっかくカードにチャージしたから、地下鉄で移動したんだけど

「もう買うものない?これだけ?」

近くにあるスーパーの牛乳、ぜったいいろんな添加物入ってると思うの

変な味で飲めないだもん

わざわざ遠出しても美味しいほうがいいでしょ

ダーリン、値段見て「高っ」って驚いてたけどさぁ

クチに入れるものこそ、ちゃんとしてなきゃダメだと思う

常温保存も出来る豆乳は買い置きの必須品

ゴクゴク
コメント    この記事についてブログを書く
« 苦手なんだもん | トップ | 勘ではなく直感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事