あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

まさかまさか

2019-10-15 08:25:17 | Weblog
おはようでごさる

念のため、管理会社に連絡したら

やっぱ1階フロアは浸水したらしい、あたしたちのお家

一時的だけど停電もしたとか

長期不在するから、家電の電源抜いて正解だったわ

通電火災とかあるじゃん

車もディーラーさんに保管してもらったし

まさか台風の心配した訳じゃないけど、結果的に大きな被害はなさそう



最近の災害って、被害規模が大きくなってる気がするなぁ

便利になった反面、打たれ弱いカンジ

自分の身に降りかかって初めてわかることってある
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪虫は? | トップ | こういうの、好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事