あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

別物でしょ?

2007-09-27 01:24:00 | 大好き
レクター?

 う、美しい~

「ハンニバル・ライジング」 
監督ピーター・ウェバー 主演ギャスパー・ウリエル(2007・04公開)


コレって、内容的には「続編」っつ~か、前2作に至るまでの歴史ってことだよね
でもさ、前作とは、ちょい風味が違ぇ~ぞ!
1作目「ハリウッドだよ~ん!」
2作目「ちょいヨーロッパのスパイスでどうよ?」
んで、今回「す~っかりヨーロッパの香りでしょ!」
てか、隠し味で「カンチガイ和風」足しちゃったみたいなカンジ!?
(こ~いうのってびみょ~
あぁ~イギリス、チェコ、フランス、イタリアの合作って書いてんじゃん

ボク、やっちゃうよ~んバッサリ、ザックリ、ギュ~

とにかく復讐に燃えてます、レクターくん
美しいだけに残酷さが目立ちます、レクターくん
ナニもそこまで・・・・・レクターくん

レディームラサキ・・・・・コン・リー姐さん、貫禄だわ~
でもなじぇ~に日本人にしちったのかなぁ~
鎧兜とか日本刀とか、なんだソレ
そんなに和風にこだわんのって、ミステリアスさ求めたからっすかねぇ~

まぁ~続編だけど別物って思ったほうがい~かもね
だってさぁ~カレが年とっても、アンソニーホプキンス系になるとは思えないっつ~の




コメント    この記事についてブログを書く
« 吸って~吐いて~ | トップ | ダーリンの寝言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事