あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ひやひや((^o^;)

2012-06-27 22:15:25 | Weblog

やほっす

ダイくんにヒヤヒヤさせられちまったよ、もう┐('~`;)┌

珍しく電話くれたから、何ごとかと思うじゃん

「仕事中すいません、ちょっとケガしちゃって病院来てます」

えっ(@ ̄□ ̄@;)!!

とりあえず病院れっつらぁ~

なんだよ、ケガっつ~から焦ったのにさぁ~

あれ?ん?ちょいアザじゃん

トモダチと遊びに行ってなんかあったらしいけど、よくわからん( -_・)?

あたしには話しにくいのかなぁ?

「すいませんm(._.)m」しか言わないし、ダーリンにおまかせだわ

ふたりでドライブ行っちゃってんの

ちっ・・・・・つまんない

コメント    この記事についてブログを書く
« 食べられちゃうよ~ | トップ | 体感温度低下びゅ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事