あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

1ヶ月はキツイ

2020-09-07 17:41:33 | Weblog
着いてから2週間

帰ってから2週間

合計すると4週間

つまり1ヶ月おこもり

まぁ、この時期に強行するなら

それくらいの覚悟は必要ってこと

でもね

仕事を持ってるひとには過酷でしょ

自宅待機期間で休暇終わっちゃうっつ~の

検査も受けなきゃだし

当然だけど、こういう場合はすべて自己負担だし

つまり

ダーリンが来ても

あたしが行っても

ず~っとおこもり

ウチの会社だったら

ダーリン帰ったって言ったら出社停止になりそう

「出社しないで、どうしても外せない仕事だけリモート。あとは二人でこもるってどうかなぁ」

残念だけど

ダーリンのご意見は通りそうにないでござる
コメント    この記事についてブログを書く
« 底が見えない深さ | トップ | ミス・パーフェクト返上ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事