あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

金銭感覚の違い

2019-10-04 17:45:10 | Weblog
BGMはテンション高め

露出も高めだけど、そんなん気にしない

だって、汗かくし、動きやすくなきゃ効果ないじゃん



ダーリンがくれたワイヤレスイヤフォン

すごく軽くてちっちゃくて、音もいいの

予備に1個欲しいくらい



で、ダーリンに値段聞いたら

「300$くらいだったと思うけど」

えっ

2万円以上するの

「高っ

思わず言っちゃったよ

っていうか「だったと思う」って、マズくない?



でも、価値観って人それぞれだもんなぁ

ダーリンのお財布だし、まぁ~いっか
コメント    この記事についてブログを書く
« がぁ~突進 | トップ | 引き際 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事