あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

血がぁw(°0°)w

2011-02-07 12:34:33 | Weblog
「ayapyo~~~n

朝からナニうるさいよ、ダーリン

「なぁにぃ?」

「これナニ

指差してんの

「塗っちゃった(^^)v綺麗に出来てるでしょ

「塗っちゃったってそんな可愛く言われても・・・出血してんのかと思ってびっくりしたよ(・・;)」

ここは素直に謝っとくか、朝は忙しいし

「ごめんなさいm(__)m」

これ以上言えないでしょ?

「いや、大丈夫だよ。ソックス履くんだし、ね

「ホントにごめんなさい

ぁあ~卵、固茹でになっちゃう

「ごめん、ごめん

ハグハグ

忙しい朝の出来事・・・(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤が眩しいぜ | トップ | じゃなくて(・・;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事