あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ピ~ン

2014-11-24 22:18:37 | Weblog
どんなに隠してもわかっちゃう

視線とか、会話とかでね

ダーリンに確認

「あのふたり、いつから付き合ってたの?」

そしたら「えっ?どのふたり?」だとよっ(^-^;

ちっ、知らねぇ~のかよっ・・・

ってことは、トモダチにも内緒の関係?

あっ(;゜0゜)ヤバい

彼女、結婚してたわ( ̄□||||!!

不倫ちゃんかぃ

「ごめん、勘違い」

誤魔化したけど怪しんでんなぁ、ダーリン

でも、ゼッタイ怪しいもん!

要チェックだわ、うん(゜ー゜)(。_。)
コメント    この記事についてブログを書く
« ぁ"っ | トップ | ゆるゆるですが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事