あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

そうじゃない

2018-05-02 22:30:19 | Weblog
連休でおうちにいたら、一日に何回でもお風呂入っちゃうんだよなぁ

今日はジム行ったから、そこでも入ってきちゃったし



ぬるめのお風呂でゆっくりしてると、色々考えられる

音楽は必須

いつもはほとんどジャズ系

たまにダーリンがクラシックもセレクトするけどね

トモダチがくれたプレイリスト

「ちょっと古いけど、すごくいいから」

あたしの趣味じゃないけど、とりあえず聞いてみたわ



古内東子さん


あんま知らなかったけど、素敵な曲がたくさん入ってたわ

これ、好きだなぁ



スロウビート



好きだけど、さよならかぁ

ヤバいヤバい、浸ってちゃダメじゃん
コメント    この記事についてブログを書く
« どこで覚えた? | トップ | 星のかけらを探しにいこう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事