あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

お尻ぺんぺん

2018-03-24 12:21:05 | Weblog
春の香りで一服









深夜に物音で目が覚めた

隣に寝てたダーリンが起きて、ソファの後ろに立てかけてた竹刀持って部屋出ていこうとしてんの

あたしも付いて行こうとしたら、小声で「待ってて」

でも怖いじゃん

あれ?ジョージは?

爆睡してんじゃん・・・

ダーリンの後ろにくっついて階段降りてったら、キッチンに誰かいる

でもね、開いた冷蔵庫の明かりでわかっちゃった

「何してんの

「何してんだよ

ダーリンとハモっちゃったよ、思わず

「水飲んでるけど・・・どうした?ayapyon、なんか顔怖いよ」

弟、おまえかよっ

深夜に爽やかな笑顔でとぼけたこと言ってんじゃねぇ~ぞ

呆れ顔で「ayapyon、寝よう」ってダーリンは戻ろうとしたけど、ムカついたからさぁ

ダーリンから竹刀取り上げて、お尻に気合い一発ど~ん

反省しやがれ
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は晴れるかなぁ | トップ | 四季を楽しむっていう余裕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事