見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

気づけば7月😱

お久しぶりです!
エヴァンゲリオンコラボ販売が終わり、絞り祭りが終わり、すごい大変だった6月が終わりました🥰
アトリエでのワークショップも大好評で、作品のレベルが上がりつつあります!
そんな作品達を一気に紹介します🥰









































それぞれのデザインで、それぞれ染めました!香港や台湾からのお客様も多かったですね🥰












エヴァンゲリオンコラボグッズ販売は庵野秀明展の会場にて6月23日まで販売してました!コースターは完売。手拭いは8月末まで私の販売サイトでまだゲットできます!是非!

 ◼️庵野秀明展
 ◼️会期2024年4月13日(土)~6月23日(日)
 ◼️休館日会期中無休
 ◼️開館時間 9:30~17:00
 ◼️会場 金山南ビル美術館棟(旧名古屋ボストン美術館)
   名古屋市中区金山町1-1-1
 ◼️展覧会HP  

エヴァンゲリオンコラボ手拭いはこちら



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事