見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

染色日和

暖かい日が続き、ポカポカしながら染色作業ができております!
そんな中、完成した最近の作品をご紹介致します!
最近はオーダーをいただける機会が増えました
気軽にオーダーしでいただきたく、オーダーの追加料金などはいただかずお受けしております!
本日はエプロンオーダー。
紫色でほしい!と言うご要望をうけ染めました。差し色はお任せで🌟





グラデーションが美しくでました!
今回はエプロン用でしたがワンピースでも良さそうですね🥰


気づけば手拭いが完売している!と言うことで追加で染めした!
今回は緑に染色しています。






デザインはスタッフによるもの。
みんなでわいわい楽しくデザインし完成致しました!やっぱりみんなで作るのが楽しいですね〜







続いては万華鏡。
万華鏡は複雑にそめるのが難しいです。
なにいろでまとめようと悩みながら、思いのまま染めました!



最近人気なのが復活したコースターです。
1つ550円とお手頃な為、みなさんがお土産ついでに買って行ってくださります!
1つ1つ柄が違うのですよ🌟
暖かくなってからはワークショップが増えました!ご予約なしでも染め体験ができるのは有松でも彩AyaIrodori だけ!
パッときて
パッと染めて楽しんでいただけたらと思います


オーダーのストールです。
薄手のカシミヤ100ストールは肌寒い春の朝夕にぴったりです!
オーダーをうけ染めました!


有松は今、副寄せ雛のイベント中。
あちこちに雛人形が外に飾ってあります!
いろんな雛人形の表情を見て楽しんで行ってください!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事