登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

チョップスティックと金沢散歩

2020年01月08日 | グルメ
月日は遡り12月29日
娘の誕生日で金沢のラウンドワンへ行った日のこと。

ラウンドワンをでて娘が希望したのはカフェ。

パンケーキ、オムライス、パフェが好きじゃない私はカフェとは無縁の生活をしております。
なんならカフェが嫌い。

そんな娘にとってカフェは憧れのお店でした。

オシャレカフェに行くと満員御礼のため諦め、2番目の候補へ




チョップスティックという名前
お箸で食べるカフェです。

冬季メニューが美味しそーすぎてやばい

定番メニューもすごい豊富
和洋中何でも来い

飲み物はフリー

ホタテと小エビのサラダ
エビとホタテのフリットがのってます。



娘がどーしても食べたいというポロネーゼ
美味しかったようです。

特製タルタルエビチキン南蛮
ここでサラダを頼まなくても野菜がついていることに気づく


海鮮春巻き
これ大好き
置いてるお店あんまりないんだよねー。

エビチリを追加

この後焼肉に行くことが決まっているのにねー

娘の希望で雑貨屋さん巡り

大人が色めきたつお店が何店も

何も買えないけど見てるだけで楽しい

このあと、ロフトもいって

なぜ焼肉屋に行くのに唐揚げ屋に寄るのか

娘のタピオカ

大人二人辛さに狂ってるのでこちら。
辛くて美味い❤️

このあと、富山へ戻りまーす。
けちって下道でーす。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-01-08 22:33:25
娘は女子❤
母は…
返信する
Unknown (tomie34)
2020-01-09 09:42:19
ラウンドワンの後とはいえ、結構食べてますね?随分重くなったのでは?(笑)
チョップスティックという店名は海外観光客ターゲットなんですかね?
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-01-09 22:17:54
肉さんへ
娘は乙女やし美に興味あるし完全女の子。

私は…リボンの騎士ってとこね(笑)
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-01-09 22:20:12
tomieさんへ
やっぱり食べすぎてるんですよね?
たいして消費してないのに食べましたよ😝
チョップスティックは海外旅行者をターゲットにしてそうだけど、場所は車ないといけない郊外なんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。