登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

カジャーナとトイストーリー4

2019年07月15日 | グルメ
連休でしたよ私。
 
昨日のことは置いといて(不毛だから)
 
今日は二日酔いだと言うのに
 
朝からどっかいこーという娘。
 
昨日山に行き、色々あって登れなかったから今日こそと思ってるけど映画行きたいって言う
 
 
仕方ないね
トイストーリー観るか。
 
昼のイオン予約=カジャーナ
 
 
隣の店ののぼり
和牛が1000円なのにワニとダチョウの方が高い……
 
話のネタに食べようかな……
ブロガーの血が騒ぐ(笑)
 
けど初志貫徹
 
奮発してドリンクセット
 
私はチキンペッパーマサラのグリーンカシミール
 
この辺も気になる
 
あっエビのマサラある
次はこれ食べたいと思います。
 
 
娘のバターチキンカレー
チーズナン
 
このナンは半分こ
わたしのナンはお持ち帰り
 
シャルマとは違う感じですが私はマサラカレーラブなので大満足。しかも辛い。
辛くて急いでるのに滝に打たれたかのような汗
 
汗が止まらん。
 
ラッシー付き。
 
ちなみに息子は父とラーメン屋に行き、頭悪すぎることをお説教された模様。
 
席はもうない。
 
朝ネットで買ってるからいいけど馬鹿込み。
 
ポップコーン買えなくて
順番来る前に映画の時間来るから。
 
不本意ながらビレバンで調達しました。
 
本当はシネマイクポップコーン食べたかったです、
 
 
感想としては良かったですね。
コメディー要素が多くてみんな笑ってるし
でもしんみりするところもあって、さすがトイストーリー。
 
隣の女性は号泣してましたから、涙脆い人は泣くのかもしれません。
 
あと串家物語出来るみたいです。
なんたら堂が撤退した跡です。
 
 
恥を晒すようですが
こちら息子の答案
 
1の7に注目。
 
ほあい
ほあい?
 
この世の中にほあい?って漢字あるかい💢💢
 
こっちがWhyやわーーーってお怒りの私。
 
ほあいと間違えた漢字が気になって仕方ない……
 
 
しかし謎は解けました。
 
「歩くと合って書いてあった」
とのこと。
 
それ歩合(ぶあい)ですけどー
 
 
息子がお馬鹿すぎてこの2連休落ち込んでます。
もう勉強してどうにかなるレベルではないです。
 
 
 
どうしたものか……
 
手に職を……


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2019-07-15 22:34:50
字、上手ですね。

私より上手い(涙)
返信する
Unknown (ayame202001)
2019-07-16 22:14:40
えっさんさんへ

誤字だらけだし……ニュアンスで書いてますよこの人。
ただし字の汚さは私と同じくらい。えっさんさんも同じくらいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。