登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

富山湾岸サイクリング🚴

2020年04月29日 | 日常
というわけで昨日のブログ宣言通り本日はチャリ🚴

父のクロスバイクと娘の小さなチャリを車に詰め込みGO🚗³₃Boooon!!♡

今日は岩瀬浜海水浴場に車を止めます。

海だぜ🌊
波はあんまりない

遊んでる人はちょろちょろいる。

防風林の間をひたすら走る

リュックの中はガスバーナー

気持ちいいー

何故か海に向かう

水は澄んでる

ここでテトラポット作成してるんですけど(笑)
この後水橋を通り抜け滑川に入り魚津水族館行く予定がホタルイカミュージアムで挫折😱
10キロしか来てないのに

ということでホタルイカミュージアムの裏にて


お湯を沸かすぜ

ガス残り少ないかも😭店してないよねー……

娘のUFOと私の雑炊のようなもの
案外美味しかった👍🏼

真ん中くらいからこいできたー

上市川のとこ

常願寺川のとこ
立山連峰がうっすらみえてますー。


岩瀬浜に戻り家に帰ってからさらに散歩。
娘はお疲れモードです。

夜寝付けないand運動不足解消に奮闘のママです。

息子は今日も1歩も外出ず、新研究を2ページしたくらい😱

受験生なんやぞー!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2020-04-30 16:44:34
家の居心地が良いんでしょうね~😁

新研究ってなんですか?
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-04-30 21:43:45
えっさんさんへ
彼のはWiFiさえあれば天国……どんな高級ホテルでも電波ないと地獄なのです。

新研究知らない?
うちの親もやってたらしいので日本中の人が知ってると思ってました😱
富山では有名な受験対策ドリルです😝
返信する
Unknown (みよん)
2020-05-01 17:23:11
息子さん、お勉強お疲れ様です。
防風林やら海辺でのサイクリング、いいですね~爽やかな風を感じたような気がしました😊
わたしも現在田舎暮らしなのでリハビリというか運動不足解消というか自転車乗りますが、タイヤ細いやつは怖くてもっぱらマウンテンバイクです(^^;)
ちょっとしたお出掛けでもバーナー持参で外ご飯にしたら一気に楽しくなりますね♩
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-05-01 19:42:02
みよんさんへ
息子は勉強してませんよー回答を写してるか、ネットで検索して感想文写してるかの2択です。
海辺のサイクリング楽しいですね👍🏼
気持ちいいです😌
マウンテンバイク乗ったことないのですが少しぐらいのガタガタは気にならないんですよねー安定感ありそう👍🏼
バーナー持参するとどこでもご飯食べれるのでお気に入りです😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。