登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

贅テイクアウト弁当と李さんの唐揚げ

2020年04月14日 | 日常
もう外に食べに行けないですね😭
もう、テイクアウトしかありません。

というわけで会社のみんなでテイクアウト弁当。
贅の弁当が10%オフのクーポンがLINEできたー👍🏼

いつもステーキ食べちゃうから、弁当ならハンバーグ試してみようと思いハンバーグ弁当。
170gということで大きいハンバーグで大満足。

キノコと根菜の金平みたいのも美味い❤️


810円やったかなー30円やったかなー
ステーキも900円になりみんな大満足でした。

仕事が今のところ休めないのですがこんなことでもしてないとやってられませんねー👍🏼

そして李さんの唐揚げ
五福のアリスにて


娘のラージャン唐揚げ
甘辛くて美味い

私の辛さマシマシ唐揚げ

よく見ると真っ赤っか

うーん辛くて美味しい❤️
とはいえ激辛好きの妹にわけました。

辛いものにはタピオカ。
もちもちで美味しいし、このタピオカは安い。

この前


イオンで買わされたこのタピオカの半額です。
タピオカって400円以下でないとねー😓

暇です。
退屈です。

仕事もないのに会社にいて
交代で休めるのに……
事務所に過密でほんと嫌。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2020-04-15 15:29:09
今日から全線開通ですよ

ライブカメラでみたらピカピカしてやがりましたよ😁

今週は天気悪いので行きませんが私は行きます。
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-04-15 15:31:59
えっさんさんへ
綺麗ですよねー私もライブカメラ見てました。でも人がいない(笑)
何でも今日は1人とかいう噂もききました。
私も明日行く予定でしたが、万が一かかった時の行動歴にアルペンルートとは言えなくてやめました。案外チキンな私(笑)

えっさんさんは私の分まで楽しんでください。
貸切かも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。