登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

一徹3

2022年01月30日 | グルメ
会社の福利厚生のでお得と思うものはどんどん応募してます。
この前の旅行も応募してて
今回の焼き肉も❤️

一徹富山育ちがあり、どっちも行ったことあるので、高級感のある一徹を選んだというか、会社の偉い人が富山育ちを応募してると聞いて変えた(笑)

こんなご時世なので妹1.2と3人です。
3人で電車に乗って行ってきました😌

ふふふ飲み放題付きなのだよ(笑)

どのコースかなー?
飲み放題付き14000円になってた。
あとで考えると今回のために考えたやつなのかもしれない。どれも当てはまらない。

焼肉と言ったらビール

乾杯🍻
意識の高い妹1は赤ワインは歯に色素がつくということで肉なのに白ワイン飲んでます❤️

前菜3種
説明ないけど、ローストビーフのポテト巻き
何か肉を煮たの、コーンビーフとコーン?

ローストビーフ。
ローストビーフかぶってる😝
すごい綺麗なローストビーフでした。
ローストビーフの出来は肉質が98%。
私もよく作るけど、いいお肉で作らないと美味しくないわけで、この肉は完璧でした。

肉盛り合わせ
老化が著しいので赤身を後回しにして食べましたがいいお肉はもたれないですね。


薬味の山葵
本ワサビって辛くないよね。美味しい。

焼き始めてしまったけど野菜
ズッキーニとか長芋が入る贅沢な仕様

レモンサワー
こいつを何杯も飲みまして私記憶が…


キムチがないと言ったらキムチを注文(笑)
これだけお金払うことに(笑)

いちごのアイスでしめました。
記憶がないのでわかりませんが、妹たちに街コンに行くようにいわれ朝起きたら登録してありました。
私は結婚したくないので、結婚したい人との集いには不向きだし、最低登山する人がいいので登山ルックで参加すると言っていたのですが(笑)
それさえもめんどくさくなり記憶のない予約をキャンセルしました。

それでもLINEには9時50分には家に着いたとラインがあるので結構早いお帰り(笑)

楽しい夜でした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマコ)
2022-01-30 22:58:05
飲み放題恐ろしいですね💦せっかくの高級焼肉の記憶が?(笑)
街コン?楽しそうな響き😍言ってくれればご一緒したのに😳笑
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-01-31 07:15:33
ハマコさんへ
普段全然飲まないから記憶が(笑)
でも妹たちもそれぞれ記憶が曖昧で記憶にない写真などあり酔っ払い三姉妹です😝
お肉美味しかった❤️
街コン楽しそうですよねーでもそれで出会える気がしませんよ😆
返信する
Unknown (二上)
2022-01-31 17:47:03
14000円のコースとは!!
なんちゅう贅沢なんですか😤
美味しそうなお肉ではありませんか!!
あの大皿で3人前ですよね??

42000円が無料になるんですか??
スゴイいい会社ですね。
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-02-01 12:29:22
二上さんへ
めっちゃ贅沢でしょー😌
一応少しは払いますけど少しです。無料ではないだけでお得すぎて感動です。
大皿3人前ですが食べれるかな?と思うほどの量でした。
返信する
Unknown (えっさん)
2022-02-01 21:23:46
街コン(笑)

まだ若いんだからめんどくさがらず頑張って😁
返信する
Unknown (ayame202001)
2022-02-02 21:08:06
えっさんさんへ
若くはないのですが、この手のものは結婚願望なくてもいいんですよね?
私は一人が好きなのです😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。