登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

サルバトーレクオモと小学校卒業記念撮影

2020年12月15日 | 日常
日曜日…
今日は3時から予定があるのです。
それまでだらけてようかと思うほど天気も悪い🌀

でも娘がどこか行こうとうるさく
アウトレットに行くことに。

誕生日プレゼント買うか…
と思ったのについたなりに「お腹すいたー」を連発😑
そして自分の好きな店へ誘導してくる。
金子半之助でてんどん食べようと思ってたのに
サルバトーレクオモへ
ここ安かないぞ💢


前菜ビュッフェ前休みでしたが復活してました。わたしはこのセッポリーニが大好き❤️
娘もこれ美味しいと家で作ってと言い出す。
揚げ物はしないのだよ(笑)

娘が食べたいと連呼していた4種のチーズ
ゴルゴンゾーラも入っててはちみつが合う大人のピザ。
わたしの育て方を間違えたので…

息子も別の意味で間違えており彼は連休中4回はうどん食べて喜んでます。お金のかからない男。
あーー息子のいいところ今見つけました。
Wi-Fiさえあれば文句の言わないとこ。
娘は贅沢育ちなので😅

私の肉
炭水化物は取りたくない。
ポテトは娘がとっていき2.3本しかもらえなかった。お肉は柔らかくて美味しいです。脂身は避けました。
その後入場制限のノースになて靴購入。
すごい高かくて誕生日とクリスマス合わせて購入。



娘は歩き方に変な癖があり治すために底の硬い靴がよいのでこれにしました。

そして3時前にスタジオアリスへ


今年はコロナで全く遊べなかったし、卒業アルバムも教室ばっかり。想い出に

お友達と撮りました。
一人だと嫌がる二人で(笑)
二人だと笑顔❤️

こちら娘のお気に入り
次の写真は成人式だろーなーと思うと感慨深くもありますね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (あお)
2020-12-16 18:50:34
富山市在住です。いつも、楽しんで読ませていただいています。娘さんたちの写真があまりにも可愛くて思わずコメントしました。本当にかわいい!!
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-12-16 18:53:32
あおさんへ
コメントありがとうございます。読んでくださる人がいるととても嬉しいです😊
娘も友達も羽織袴がよく似合ってとても可愛かったです。財布の紐も緩みたくさん買いました😑
でもほんといい記念になりました😌
返信する
Unknown (えっさん)
2020-12-18 09:46:18
息子さん、わかりやすくて良いよね❗️

きっと Wifのあるうどん屋さん 始めて

お母さんを雇ってくれますよ✨

揚げ物は無いうどん屋さん(爆)
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-12-18 21:04:53
えっさんさんへ
息子は天才的にアホですが、単純でもあります。
勉強嫌い、ゲーム好き。それだけです。
うどんとご飯が好き、魚と野菜嫌いそれだけです。わかりやすいのですがねー受験生ですからね😰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。