登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

尾山神社とテルメ金沢

2018年10月31日 | 日常
世の中ハロウィン🎃

渋谷は厳戒態勢とか……

そもそもハロウィンは収穫祭らしいですよ

渋谷の真ん中で収穫祭とは似つかわしくないですね。

さて私本日お休みです。

筋肉痛は一日で治りました。

頑張らなさすぎの証拠

左足を引っ張って歩けば健康体です。

ということで肉友いや、アカスリ友達から富山マラソンの後遊ぼと誘われていまして行ってきました


ゆらら行こうと思ったらまさかのお休みらしく
金沢まで、遠征

毎月違う御朱印貰えるということで友達が通う尾山神社へ


こちらレトロな入口でしょー?

オマケにステンドグラスなんですよ


鳥居の下から見るとこんな感じ

モダンな建築ですよねー


中は普通の神社です。

御朱印もらってテルメ

10時について、10時45分のアカスリ予約

アカスリした事ありますか?

アカスリってほぼ100%韓国人女性がしてくれるんやけど……
やっぱりワイルドなんですよねー。

アオムケー
ウツブセー
ヨコムキーと全て命令(笑)

人の太ももをガッと掴んでアソコもココもガシガシ擦ります。

そして、洗顔もアバウト

洗顔フォームというものはなく
(化粧は落としてるけど)
ペッペッペーホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイみたいな15秒で終わり……


シャンプーも日本の美容院とは別物。

よくイモトとか海外のなんか施術受けてますがまさにあんな感じ。


ヌハッ
フヌッ
ペッペッペー
ホイッ見たいな、掛け声はないけどそんな手さばきで

ていうかあなた日本で頭洗ってもらったことあるよね?と思うほどのクオリティ(笑)

私はそれがいつもおかしくて吹き出しそうになりながらうけてます。

まぁ凄い垢が出ても
韓国人女性だから気にしないし
あの人たちが韓国語で喋ってる内容が
コイツアリエナイアカダヨ
フロハイッテナイノカモ
アサカラハズレダヨ

みたいな内容だとしても傷つかないのでありがたいです。

そして私たちアカスリand肉友ですからね


昼は焼肉だよね


ありえないくらい安い


ていうかランチじゃなくても安い


友達が運転してくれて乾杯


友達の好きなブタシロ唐揚げ


私のランチ


二人分


甘エビユッケ


至福の時間です。


壷漬けカルビ





その後昼寝して昼風呂入って帰宅。

マッサージが沢山あって全身も受けたかったけど我慢(笑)

また行こう


不安定な天気のおかげでずっと虹🌈 が見えました。

さて10月も終わりですねー
早すぎです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が変わりました (肉友)
2018-10-31 22:16:39
いやぁ♥️
幸せな時間でした✨
数日後、また肉食べに行きましょう♥️
返信する
肉友さんへ (菖蒲)
2018-11-01 15:30:32
肉友、アカスリ友ということでこれからもよろしくお願いします。
次の肉も楽しみだわ❤️
返信する
Unknown (t)
2018-11-02 05:23:26
垢すり・マッサージとも未体験だけど、そんなに良いものなのかな?
返信する
tさんへ (菖蒲)
2018-11-02 20:52:00
自分でするアカスリと別物です。
自分では背中とかゴシゴシ出来ないし、やると赤くなりますよね。
大量の垢を落としてもどこも赤くならないから不思議です。
ガサツに扱われますが、癖になりたまにやりたくなります。

マッサージは腰痛あった時は良くしてましたが、今は腰痛ないのでほんとリラクゼーション効果です😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。