登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

朝チャリ 水記念公園

2021年08月29日 | ロードバイク
夏休みの間にもう一発朝活ということで、前回パンクして未達のコースを。

安定の画面(笑)
今年は遠方に登山行ってないので早起きはチャリのみです。

集合場所まで結構あるのにクルマ一台しか見なかった😝

半月。でも明るい

コミニュティーセンターで二人で出発👍
4時22分ごろ出発。
自転車乗ると風が気持ちよくて、もうちょっとしたら涼しくなっちゃうだろなー

少し明るくなってきたよーな…^_^ 

5時16分到着
水記念公園です。

補給
朝は暑くないし車いないし最高だね

帰りはもうすっかり明るくて
果てしなく続く田んぼ道をひた走る🚴‍♀️

いい色
自然のグラデーション


日の出
日の出時刻が遅くなりましたね。
もう秋ですね😌

庄川河川敷を走る。
登山だと息も絶え絶えに話すけど、チャリだとめっちゃ話せる。
三日後にはまた並んで仕事することになるiさんと話っぱなし(笑)



櫛田神社で風鈴してると聞いて行ったけど
遅かったみたいです。

趣のある神社

新しい門

厳かな感じ。

朝から34キロ
気持ちいいなーもう何回かやりたいね

こんなに動いてるのに痩せない。昨夜もウォーキングしたのに💦




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマコ)
2021-08-29 10:16:24
仕事でも遊びでも一緒にいる仲間iさんいいですね~😌
自分にはそこまでの仲間いないので羨ましいです。
出会いは大事ですね✨
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-08-29 11:48:29
ハマコさんへ
iさんはすごく美人です。
女の人が言う可愛いは嘘ですが美人はマジです。
それなのに超面白いです👌
会話のテンポが良くて楽しいです。
Mさんと3人めっちゃ楽しい仲間です。

ほんと出会いって大切ですね😊
返信する
Unknown (えっさん)
2021-08-30 15:58:50
夏の早起きは三文の徳ですよね。

私も好きな時間です。

パンク修理出来るようになったのですか?(笑)
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-08-30 18:39:10
えっさんさんへ
早起きは三文の徳ですが、その日の夜すぐ寝ます(笑)
起きてる時間は同じ(笑)
パンク修理はプロにお任せですね。遠方でパンクしたら歩いて帰るかタクシー呼びますね多分(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。