Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

御礼 別冊 アコースティックライブ 80's はやと&ちはる レポ

2021-09-02 17:42:00 | Weblog
ご来場いただきましたお客様、
ありがとございました🙇‍♀️✨✨

そして、8/28公演は11/3に振り替えさせて頂きました。
チケット購入いただいてご理解ご承諾くださったお客様感謝申し上げます🙇✨✨✨

この感染者拡大の中、
話し合った結果、フル編成でもし演奏家に何かあっては…と思いフル編成は11/3に延期し、8/28はやとさんと私としのびーさんの3人でライブをさせて頂きました🙏😭

バードランドは、ビルの5階で換気に優れており、CO2センサーも電気通信大学の石垣教授に常に観測されています。
そして、パーテションも嫌なくらい立てられているため中々、お客様が窮屈もあったかもしれませんが安心もお届けできたのではないかと思います😆




今回は、「微笑んでミツメテ」からスタート!!
80年代をオリジナルからカバーまでお送りしました💓
しのびーさんプロデューサーとして制作からアレンジ、ステージまでありがとございました&感謝です✨✨✨





ソロのコーナーでは…

茜色 オリジナル
すみれ色の涙 岩崎宏美
元気を出して 竹内まりや
Taxi 鈴木聖美 

こんな感じでした🙏🤣💓

馴染みのある曲が多くて私も楽しんで歌わせていただきました💓

そして、お手伝いくださった
役者シンガーの麻子さん😆



また新曲では振り付けをみっちりお願いしたいと思ってます…

もっと痩せないと😅

みなさんの応援のおかげです💓

本当にありがとうございました🙇‍♀️

また、次のステップへポジティブにチャレンジしていきたいと思っています🙆‍♀️

今後ともよろしくお願いします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿