Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

我が愛しき悟飯 続き

2023-09-04 16:23:00 | Weblog
その後…我が愛しき悟飯は、
あの日々がうそだったのか!!という程元気になってきて、
仕事してる私の腕に手を置いて…
「なんかくれます?」的なアピール。

ごーちゃん

嬉しいよぉ。

母ちゃんは!!




ひとのリュックからおりようとしない

よいではないか!
いやいや、遅刻するから降りてくれますか??

もう少し、この世で一緒に暮らしてくれるみたいです

ありがとぅぅぅ
悟飯
そして獣医さん

感謝しかありません


元保護猫八王子在住かのやんから
悟飯に送られてきた腎臓ケアのおやつ。

なんじゃこれはーといわんばかりに
悟飯とむーた(おむすび)が
わーわーいいながら食べる🥣のですが、
よほど美味しいんでしょうね。

…あんたら年齢のこと書かれてますけどw
しってました??

むーたは、悟飯の恩恵をうけウェットもお裾分け。
カリカリしかもらえなかったのに
今では贅沢病になり…
カリカリをお皿に入れても
「え?まさか僕にじゃないですよね?」という顔をしてぷぃっと去っていきます。

あんにゃろ…










最新の画像もっと見る

コメントを投稿