Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

松井まさみちすたじお♪

2021-06-17 11:41:00 | Weblog
ふふ♪
思わず思い出し笑いをしてしまう位、(いまでいうジワリくるというべきなのか)
松井まさみちさんとマーブルの歴史を辿ると楽しいことばかりで、会わない時期もありお互いどこかで音楽をやっていてまた会えるだろうな。って思いながら歩んできましたが…

富士山が見える所にお住まいだなんてまずハッピーですよね😍
残念ながら曇りではあったけれど、電気つけなくても明るいスタジオ。
天井も高くて〜心が解放されます😁
そんな松井まさみちすたじお。


ランチまでご馳走になり、コーヒーやドーナツ…レコーディングに行ったのに餌付けされてしまうと弱いのよね🤣✨✨✨私。
ご馳走さまでした😍





つっこみどころ満載の2バンド
松井まさみちさんの所属してたバンド三叉路とマーメイドブルーバードはジャンルは違えど本当に本当に頑張ってきた!
これは間違いなく…悩みながら迷いながらでも音楽を続けてきたわけで…
だから、この豊かな幸せな時間をもらえたんだと思う🥺✨✨

昨日、松井まさみちさんとしのびーとレコーディング&7/14のリハをしたのですが楽しい時間でした😭🙏
本来の自分の姿に戻させてくれて…
まっちゃんありがとう😭✨✨✨


ディレクションはとても優しく、
わかりやすくサポートしてくださいました♪
そして今回はYouTubeの企画にも出演させていただくことになり、撮影も!!

これまた松井まさみちさんのスタジオでの撮影はスムーズに誘導され絶妙な角度などなど「おぉ〜😂💕」と感動🥺でした!
出来上がりがたのしみです💓
アップのタイミングでまたご紹介させていただきますが、
すでにアップされてるのはこちら↓↓↓


素敵でしょ〜🤣💓
松ちゃんカッコいい😆💕
透き通る声、ハモられると本当に幸せになる松井まさみちボイス😆
みなさんお楽しみに✨✨✨




その松ちゃんこと松井まさみちさんとみのりさんと共演させていただくライブは!!

2021年7月14日水曜日
ライブレストラン六本木バードランド
詳細はコチラ↓↓↓




ぜひ、この楽しいひとときをみなさまとすごせたら✨✨✨
ご来場、ご視聴のほどよろしくお願いします🤲





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2021-06-23 00:34:42
三叉路もマーブルも
日曜たまごで拝見しました。
大学時代だったので、
ざっくり四半世紀前なんですね。

最近、頚椎ヘルニアと糖尿病と診断され、
一旦体重を16キロ減らしました。
が、まだ三桁と二桁を行ったり来たりしてます(⌒-⌒; )
歳の取り方も様々、
まっちゃんも、マーブルのお二人も
若々しく、歌も続けられていて、とっても嬉しく
なりました。

コロナで暗い話題の多い昨今ですが、
明るく楽しくお過ごし下さいませ^ ^
返信する
Unknown (ayame-harukatei )
2021-06-23 15:26:10
Hiroさん 大変ご無沙汰してます🙇‍♀️
メッセージとってもとっても嬉しくて松ちゃんや日曜日たまごの制作していた方にも思わず報告しちゃいました😂💕
ありがとうございます😭
コツコツ続けているとこんな素敵なこともあるんですね。
お身体大丈夫ですか😊
松ちゃんと7/14にライブをやります。
お会いできたら嬉しいですが😆
もし体調がよろしければいらしてください😆💕
大変なこの2年、みんなでがんばってのりきりたいですね!
メッセージ励みになりました🙏😭
ありがとうございました❤️
返信する

コメントを投稿