Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

7/20 六本木POP NIGHT ライブレポ♪

2023-08-14 15:18:00 | Weblog
遅くなりましたが、
7/20 ご来場、配信で応援してくださりました皆様感謝申し上げます
この日の出演者とはーと

韓国のアーティスト 
#Lubless  とっても素敵なお二人でした

#吉原しおり さんキュートなルックスで
オリジナル作品を歌を披露。

#TOSHI さん シンガー 歌謡曲、演歌からポップスまで幅広く歌うハイトーンボイス。

そして我々、
#松井まさみち&絢井千晴

大人の音楽 シティーポップを御披露しました〜
セトリ

1.Fravor of Memories
2.伝わりますか?
3.やさしさに包まれたなら
4.茜色 
5.あの日の僕ら →サブスク配信中♪

松ちゃんがねー、またコーラス周らも素晴らしいのです
なので、茜色とか伝わりますかとかせつなくなっちゃうのです




サブスク配信中!!
上記のアーティストの皆さんもサブスク配信してるのでぜひチェックしてもらえたら嬉しいです🎤

絢井千晴
フューチャーリング松井まさみち
こちらから↓↓↓
Flavor of memories by 絢井千晴

Flavor of memories by 絢井千晴

2023年 • 1曲 • 5分12秒

TOWER CLOUD

 
YouTubeはこちら↓


来年初めあたりには松ちゃんの歌も
たーぷりと聴いていただけるライブも企画中です🎤

7/20は若手のメンバーでとても刺激を受けました
私もフレッシュな気持ちを持って吸収していきたいと思いました。

毎日暑いけれど皆様お身体大切に。
最後まで読んでくださりありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿