ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

チャリンコドロボー。

2007-10-25 20:29:39 | Weblog



今日、仕事中にじゃびはん




ほれほれと、買ってきたCDを見せびらかしにやってきた。
 





それは、「ユニトリ」。









え?なにそれ? と、思ったら
  







なんと、ユニコーントリビュートアルバムだと

いうじゃないか。








しかーも、1曲目はスカパラではじまり



最後は、宮沢先生でシメ。(←じゃびはん大ファン)













なーにー!









それは買いじゃないかー!!!!!










曲とか見せてもらったら、






大好きな、「 自転車泥棒 」も収録されてうー!

    (ケミストリーがカバー)









貸してあげよっか、と言われたけど










オレも買うー!絶対買うー。











とゆーことで、買ってきました。

(CDひさびさ買った。アンダーワールドの新譜も

 ごっつ欲しかったのだけどー。←あきらめた)








スカパラは、インストだったけど



♪とーどーかないー! ←唄いまくり。









めちゃ懐かしい曲満載。









それにしても、ユニコーンて

名曲多し!! スゴイよねー。






「タミカバ」も欲しかったが、リスニングだけして

帰って来てしまいましたがな。







じゃびさん、教えてくれてありがとー。


いま、宮沢先生を聴いてます。







週末は、コレ聴きながら・・・




行っちゃう?(笑) ウププ








みなさま、週末ブログ乞うご期待。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2007-10-26 07:23:08
あ、べっくりした~
アヤコル。はんの自転車が泥棒されちゃったのかとおもたよう
返信する
みーうーごきーもでーきーなーいー (ゆれ)
2007-10-27 04:16:38
アヤコルねえさん、久々です!!
ゆれもユニトリとタミトリ出るのは知ってたけど、
忙しすぎてすっかり忘れてました。
で、この前タワレコに行って思い出し、試聴。
まじ最高っす!!
ユニ&スカパラファンのゆれとしては
あれは買いです!!!
ゆれは今日買ってきます★
ゆれ的にはタミトリよりもユニトリです(#><#)
返信する
Unknown (TOMO_OR)
2007-10-27 10:57:59
WASI HA DAI MEIWAKU GA SUKI DESU
返信する

コメントを投稿