ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

ベビコレ①

2009-09-28 06:31:22 | Weblog

土曜から日曜にかけて
じゃびはんがお泊まり。

前日、夜中まで
しゃべり続け
朝は全然起きられませんですた~。


しかし
ベビコルは早起きし
早速、寝てるじゃびはんに寝ながら遊んでもらい
キャッキャキャッキャ!


ちなみに
じゃびはんは
いつ、どんなときでも
即寝が可能
これ、趣味・特技に書き加えられると思うょ


横になればグッスリ

ベビコルがイタズラして
テレビ大音量にしても
気にせずグッスリ


たいしたもんだ


と、アヤコルは感心しました。


日曜の午前~お昼にかけては、マッタリと過ごしました。


じゃび土産の高級ポテチやマンゴープリンに感動しながら美味しくイタダキちゃん。


んで、
ベビコルハロウィンメガネもお土産にいただきまして(笑)

大好き
こーゆーの。


早速ベビコレ開始!


※撮影者:じゃび


まんざらでもないベビコル

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆれ)
2009-09-28 11:00:01
かわゆいーーー
お似合いです。
また眼鏡の下で笑ってるのがたまらんです
返信する

コメントを投稿