あやこの美容ダイエット日記たまに読書

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水を飲んでも太る人は、、、

2023-07-17 09:26:00 | 日記
ときどき、火がついたようにダイエットに関する豆知識を、ネットとかでさらって、備忘録をとってあるんだけど、その存在を忘れていた。読み返してみてなるほど!と、やる気をチャージした朝です。

エビデンスとかはないから、はんぶん眉唾物と思って、まあ運動が嫌いだから、やらないよりは良いでしょう?というレベルの実践ごっこ。

なぜ、リンパマッサージが大事って皆んなが言うのか、わし、メモしてあった!

水を飲んでも太る人は、老廃物が身体中に詰まってる、か、内臓が冷えてる、人らしい!

老廃物詰まりまくりよ。これから、やっぱりせっせとマッサージしよう。

内臓が冷えるとは、冷たい水、酒、お刺身、サラダ、なんかばっかりの食生活?の人が陥りやすいとか。ヘルシーで良さそうなのにねぇ!

常温、またはあったかい飲み物が良いのでしょうね。がんばるぞよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿