あやこの美容ダイエット日記たまに読書

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたしが思う、ダイエットの成功してる人に共通してること

2023-07-17 15:07:00 | 日記
ダイエット一緒に頑張ろう!と言われて、
はい!頑張ります!と返したものの、絶賛停滞期、、、。

今日、ダイエット友から、去年の服が着られるようになったー!とか、別なダイエット友が、15キロ減ったよー!とか、吉報が届き、我が身の情けなさがつのるあやこです。

わたしが体重減らないのは、食べて、呑んでいるから!
分かってるのに、辞められず、ダイエッターと言っていいものか、、、。

ダイエット友を見てると、みんな、自分をよく観察してるなあとわかりました。顎ができた!とか、肘のあたりが痩せた!とか。

写真とか撮ってるのかな?昔、リッチだったときエステで、自分を観察するのには、鏡でなく写真が良いと、教わったっけなあ。

あとね、やはり、成功中の人は、意志が強いです。
なんか、手を抜くと絶対その報復?が来るて言ってて、サボるのが気持ち悪いんですって。

これは、美容の道にも言えそうだなあ。

わたしは、、、わたしは、、、現在69㎏!増えたぜ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿