あやこの美容ダイエット日記たまに読書

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デブはリンパの溜まる範囲も広大?!

2023-07-16 19:07:00 | 日記
ダイエットしてると、アドバイスくれる人というのがあらわれて、必ず言うのが、リンパマッサージ、や、ストレッチ、をしなさい!てこと。だと思いません?

素直に毎日できていたら、良いと思うんですが、そうできません。1ヶ月前に言われたけど、毎日できてない。特に何をしている訳でもないのですが。はい、めんどーで。終わってる。

しかし、日をおいてもやっている箇所は、鎖骨の辺りと、脇!!偉いわたし、と、褒めてつかわす。
最初は痛かった。

だんだん痛く無くなってきた今日、ふと、脇の位置をずらして揉み揉みしてみました。肉はいっぱいあるからね。

いった!痛い!リンパ溜まりまくり?
デブは、リンパの溜まる範囲も広いんだろうか、、、と、しゅんとしました。。。いや、やり甲斐が増えた?と、思うべき?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿