AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

いつも救われて~♪

2009-07-24 | ひとりごと
夕方からちょっとしたミッションがあり、朝から落ち着かなかった昨日。
小心につき、かなり緊張しながら臨むも先日以上の大撃沈っぷり…
くじけ過ぎてしばし立ち直れないかも
ここまで凹むのは、ほんと久々。
そんなグッタリな仕事後、電車に乗ってお家に帰っていたら
車窓に大きくて色とりどりの綺麗な花火が !!
しばし花火に釘付け
夜空に綺麗に輝く花火を見ていたら、不思議と気持ちもスーッと楽に
なってきたりして


あ~ちゃん「おかえり~

そして、あ~ちゃんの可愛いニコニコ笑顔、堪りません
親バカ絶好調でございますが(笑)
この笑顔にいつも本当に助けられ、心癒され励まされ…なんだって
頑張れちゃうって気持ちにいつの間にかしてくれます
明日は嬉しい花の金曜日
若干複雑な心境否めませんが、今週もあと1日。
なんとかかんとか気持ちを切り換えて頑張るしかないんじゃ
なかろ~もん!!なんつって、苦笑いしちゃった夜でありました。








最新の画像もっと見る