AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

移りゆく季節の中で~♪

2009-07-25 | なかまたち
やっとこ週末、ハナの金曜日
いろいろと若干複雑な心境否めませんが、心の奥っちょがツーンって
するのをなんとかスルーして…ね。
気持ちの切り換え、ほんとヘタだなぁ~私
雨が降ったり止んだりする中、しばしバタバタ
どうにか落ち着いた昼休み、コンコンさんとたかっちゃんと一緒に
食したうまうまTACHI


ふわふわ美味し~焼きたてパン


海老と小柱がプリップリ~キャベツしゃきしゃきパスタ

初めて行ったこのお店。
パンもパスタもとってもうまうま~
アンティークな店内も気持ちがとっても落ち着いていい感じです
美味しいゴハンに大満足!!
ごちそうさまでした。
みんなで一緒にたくさん話して笑って、なんとも濃ゆいひと時、
大好きです

午後の仕事をサクッと終わらせたその後は…
たかっちゃん、お嬢ちゃん、カトチャンと大宴会開催です
コンコンさんは、急用につき欠席→とっても残念
また次回、是非とも飲もうね~


先ずは、乾杯~  「お疲れちゃ~ん!!」

今宵の宴を大いに盛り上げる、最近よく行くお店のうまうまTACHI


大好き~プリプリ堪らん、茹で海老


超ジャンボ~其の一、たっぷりサラダ


超ジャンボ~其の二、ホクホクコロッケ


熱々ジューシー、サイコロステーキ

お手軽プライスな上にこの充実感、どれもこれもなんともうまうま~
他にもまだまだありましたが、写真は終了で飲みに集中(笑)
今宵も美味しいお料理と麦芽、何よりみんなとたくさん話して大笑いして
女子トークして!?大満足!!
いや~本日もかなり楽しかった
春に出会ったとっても素敵なNAKABATACHI、みんな本当に優しくて
気さくで楽しくて最高です
みんなと一緒にいると、あったかい気持ちいっぱい和んで幸せ~
みんな、素晴らし過ぎる時間をほんとにどうもありがとう
心から感謝感謝です。これからもどうぞよろしく

みんなとの時間が楽しくて楽しくて、気づけば始発
明るくなった空を見上げながら、ニコニコ顔で帰った朝でありました








最新の画像もっと見る