AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

出逢いの奇跡~♪

2010-11-26 | なかまたち
朝から冬の空気がピーンと張って、少し寒かった昨日
午前中から、打合せやらなんやらバタバタしつつも
午後はちょいとゆる~り。
ってことで、超久々にけづりん&お松さん、そしてそして今年3月にメデタク
誕生した直奈ちゃんに会うべく2ワンと共にけづ松邸へLet's Go!!


あ~ちゃん「けづりん久しぶり~!!ななちゃん、初めまして~

直奈ちゃん、可愛い~
ののも、久しぶり
モンテは、初対面のみなさんに狂喜乱舞DEハシャギまくり(笑)


直奈ちゃんで~ちゅ  みなちゃん、はじめまちて


ノリノリ絶好調に走り回る3ワンと大らかに遊ぶ!?ななちゃん(笑)


あ~ちゃんは、お腹を出してななちゃんにご挨拶


ななちゃん「みなちゃん、よろちくおねがいちま~ちゅ!!」

けづりんとお松さんを見事に足して2で割ったってくらい
どっちにも、ホントよく似てるななちゃん
8ヶ月とは思えないほどしっかりしてて、ぽっちゃりほっぺで
ニコニコ笑ってとっても可愛い~
ななちゃん、3ワンとたっぷり遊んで、お松さん特製のお好み焼きを
ご馳走になり
いや~本日もとっても美味し楽しかった
けづりん、久々会えて、ななちゃんとも初対面出来て
すっごく嬉しかったよ
けづりん、お松さん、ななちゃん、のの、あったか幸せ時間を
どうもありがとう
ごちそうさまでした!!

みんなのニコニコ笑顔に心癒され、外は冷たい雨降りだけど
気持ちは柔らかポッカポカな夜でありました








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども〓 (けづ〓)
2010-12-11 10:15:20
たくさんのお土産&プレゼントありがとね!(^o^)

初モンテ~ 動きが若さあふれてたわ
ほんとに、あーちゃんと親子みたいだね


たいしたモテナシはできませんが(笑)ぜひまた遊びにきてねん

そして次回はそちらにも遊びに行くぞー
(*^o^*)/~
返信する