AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

月が満ち欠けるように~♪

2010-11-25 | なかまたち
週の真ん中水曜日、前日お休みだったからか何だか月曜日気分
だった昨日
日中はなんだかんだとありつつ、デスクに齧りついて
あれやこれやと相変わらずなバタバタ振りでありました(笑)
そんなこんなの仕事後、ヨネコ と集合
馴染みの店へLet's Go!!


先ずは、乾杯~  「お疲れちゃ~ん

渇いた喉に、ゴクゴク沁みるねぇ~堪らんわい(笑)
今宵の宴を盛り上げる、冬到来なうまうまTACHI


ぷりっぷり~もっちり濃厚、白子ポン酢


超新鮮~お刺身TACHI


熱々で香ばし~焼き鳥TACHI

どれもこれも麦芽と相性バッチシ
スーパーうまうま~
最高です
ヨネコと最近のいろいろをたくさん話して、いっぱい笑って笑って大爆笑
呼吸がおんなじこの感じ、やっぱいいね。
いや~本日も素晴らしく楽しかった
ヨネコ、いつもながらのあったかひと時をどうもありがとう
マスター とお店のNAKABATACHI、どうもありがとね

馴染みの店にて過ごした変わらぬ夜、穏やかで柔らかな空間に心癒され
どっぷり一息。
心身ともにパワーチャージ完了な夜でありました








最新の画像もっと見る