AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2009-05-28 | 記念日
雨がしとしと降って肌寒い本日
朝いちから絶~対にハチベエ出来ない大事なミッションがあり、
本番にかなり弱い私は緊張しまくりガッチガチ
いろんな人たちに助けてもらって、たくさんのことを教えてもらいながら
なんとかかんとか無事終了!!
心底ホッとひと安心
心地よい開放感にしばしのんびりボ~ッとしながら食した
うまうまTACHI


さっぱりシャキうま~サラダ


ちょい酸っぱいが堪らない、帆立の梅じそパスタ

梅を使ったパスタってあんまり食べたことがなかったけど、カリカリ梅が
いい仕事してくれててなんともうまうま~
お家でも作ってみよ~っと
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

今回のミッションは本当にすごく勉強になりました。
初めてだらけのことでドキドキの連続でしたが、1つ1つの出来事が
きっとこれからのいろんなことへ繋がっていくんじゃないかなって
思います
心に響く忘れられない1日になりました
いろんなみなさんに感謝感謝です。
どうもありがとう








最新の画像もっと見る