AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

シャボン玉~♪

2009-05-29 | なかまたち
激動~そして感動~の1日だった昨日。
仕事後、とっても楽しみにしていた新しい職場のNAKABATACHIとの
飲み会  めでたく元気に開催です


先ずは、乾杯~  「オツカレサマ~!!」

あれ、2人!?
本日の参加者は計6名ですが、少し早く到着したコンコンさんと私。
ちょっぴりお先にいっちゃいますか~ってなことで飲んじゃいました
そうこうしていると、たかっちゃんたちみんな揃って全員集合
改めて乾杯~ で、みんなでワイワイ食したうまうまTACHI


プリうま~ボイル海老


コリコリもっちり~サザエつぼ焼き

本日オススメのこの1品
なんともビックリ、1つ100円だそうな!!
お醤油が香ばしくてとってもうまうま~


カリッとジュ~シ~、唐揚げ


チーズがとろ~り、チーズじゃが芋


ふっくら柔らか~卵焼き


ちょこちょこ食べれるのが嬉しいね、鉄火巻き


熱々美味し~焼き鳥盛り合わせ


野菜がた~っぷり、ちゃんちゃん焼き

写真は以上ですが、他にもいろいろたくさん食して
どれもこれもなんともうまうま~
ここのお店は、ランチにみんなでちょくちょく行くのですが
かなりリーズナブルで嬉しい限りです

今回のメンバーとは、春から一緒になってみんなと~っても仲良し
出会った頃の話や第一印象なんかを語り合いながら大爆笑
みんなおもしろ過ぎだよ~最高です!!
あったか~い仲間に囲まれて、ほんとに幸せ~
いや~本日もとっても楽しかった
素敵なひと時をみんなどうもありがとう

みんなでたくさん笑って心も体も癒されふわっふわ~
なんともシャボン玉気分な夜でありました








最新の画像もっと見る