AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

何かを探し求めていた~♪

2010-04-20 | 美味もの・家篇
週の始まり月曜日、お日さまピカピカ気持ちよかった昨日
今週はやらねばなことがてんこ盛り
気合いを入れて、頑張らねば
日中はとある仕事先にて、ものすごいおばちゃんに遭遇
いやはや、取り付く島もないあの感じ…ほんとビックリでありました。
いや~毎日いろんなことがありますのぅ~
ま、それだけ刺激的な日々ってことで…ね(笑)
そんなこんなの仕事後、お家に帰ってサクッと食した
うまうまTACHI


家だけど デスクゴハン !? 熱冷めやらぬ、お気に入りのタイヌードル


カップ麺でこのクオリティ、素晴らし過ぎます

もっちり麺に熱々辛いスープがとってもうまうま~
麦芽とこれまた相性バッチシ、最高です
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

明日の日中は大事なミッション。
ミラクル目指して頑張ろ~ なんつって思いながら、珍しく緊張で
なかなか眠れなかった夜でありました

最新の画像もっと見る