AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

眼差し~♪

2010-04-21 | 美味もの・外篇
朝から曇り空、お昼には雨がパラパラ降り出した昨日。
日中はたかっちゃんと共に大事なミッション
どうかミラクル起きますように…なんて思いながらなんとか終了
いや~今回はかなり勉強になりました。
たかっちゃん、いろいろ本当にどうもありがとう
そんなこんなの昼休み、コンコンちゃんと合流して
3人一緒に食したうまうまTACHI


パスタと言えば、やっぱコレだね~大好きなお店のシーフードパスタ

海老イカあさりがたっぷりで、とってもうまうま~
変わらぬ味、最高です
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

みんなの笑顔に緊張の糸がふわ~っと解れて、
なんとも言えない心地よさ
みんなの優しさに感謝感謝です
みんな、本当にどうもありがとう
心があったかい気持ちで満たされた、穏やかな午後のひと時で
ありました。








最新の画像もっと見る