AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

君は東京~♪其ノ九

2009-03-02 | ひとりごと
久々、スッキリ晴れ渡った本日
いよいよ3月突入です!!


青空に真っ赤な東京タワー!!とっても元気になっちゃいます

節目であり、スタートでもあるこの時季。
なにかとバタバタ落ち着かないけど、やりたいことがい~っぱい!!
まずは1日1日を思いっきり楽しんで過ごせたらいいなぁ
今週もたくさんの笑みに出会えますように~








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-03-02 22:35:40
こんばんわ
ホント!!今日はとってもいい天気になったよね~~~
都会の見慣れた景色といえど・・
快晴の空にそびえるビルは又違う感じに見えるもの^^

こんな景色に本当に癒されてしまうのよ~~~

絢さん!!ホントにありがとう~~~
息子も無事に手術終わりました^^V

後・・心配なのはチップだけ^^!

まだご飯食べれてるけど・・・一週間・・
チップには長く感じちゃうのかも^^!!
ここは・・吾空よりもチップびいきで乗り切るように頑張ります

ワンコ・・本当にありがたいよね・・・
返信する
おはよ~ (はるはる)
2009-03-03 04:19:42
絢ちゃ~ん!
もう3月だねーっ。
いろいろ忙しいけど笑顔で頑張ろうね~。
↓の手技っっ!!
あたしも練習するわよ~~っ!
いしいちゃーん、ヨネコさーん!
頑張りまーす!
返信する
Unknown (かおりん)
2009-03-03 13:56:20
おはようございます♪

絢さんのブログのお料理は
本当に美味しそう!!
ピリ辛まぐろやバイです!!
返信する
Unknown (いちご)
2009-03-03 20:56:12
こんばんわ♪
良かったとーっても元気そうで☆
それにとっても素敵なブログ☆
思わず全部読破しちゃいました(笑)
私も4月から東京タワーの見える場所に移動に・・・。
もしかして近かったりするかも☆
返信する
どうもありがとう☆ ()
2009-03-04 18:46:21
guttiさん

息子君、無事終わってよかったですね!!
guttiさん、ホッと一安心ですね
私もとっても安心しました
チップ君、頑張って~~~

はるはるちゃん

ご結婚12周年、おめでとう~!!
はるはるちゃんのブログを読ませてもらうと
イノキさんの優しさ、お互いの思いやり、あったかさを
いっぱい感じます
これからもイノキさんとプリちゃんと
ず~~~~~っとお幸せに
本当におめでとう

かおりんちゃん

かっちゃんさんの体調は大丈夫かしら?
かおりんちゃんもあまり無理しないで
頑張ってね

いちごちゃん

いちごちゃん、遊びに来てくれてどうもありがとう!!
とっても嬉しいです
4月から東京タワーが見える場所なのね
近いかも~~~
また一緒に飲みたいね~


返信する