AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

大空をまわってる~♪

2010-03-15 | ワンコ

朝から暖かくポカポカ日和だった昨日

午前中は先日電気の街にてお願いしていたテレビが届き、
セッティングやら片付けやら何やらで慌しくバタバタしておりました
新メンバーのスーパーテレビ君、いや~色がほんとキレイだわぁ
早くDVDとかたくさん観たいな


や~っとこ諸々なんとか片付いた後は…あ~ちゃんと近くをお散歩


創作活動をしながら、テッテケテケテケのんびりぷらぷら歩きます


季節の移り変わりを感じられるひと時、とっても気持ちがいいもんだ~

しかしながら、花粉の勢い留まる事を知らず…。
マスクをしててもくしゃみ連発
いい加減お腹の奥のほうのお肉が痛くて痛くて
(→腹筋とは程遠いお肉と思われますが(笑))
春はとっても嬉しいけれど、なんとな~くちょびっとおいてけぼり感
否めないようなそんなような…なんだか妙に曖昧な気持ちいっぱいに
なったひと時でありました。



■おまけ■


なんとも美味しそうなあ~ちゃんのわんわんピザ

前日の横浜散歩にてお買い上げしたこの1品。
私たちが食べてるピザとなんら変わってやしない感満載、むしろ
まんまのような(笑)

あ~ちゃん「もっちり香ばしくてとってもうまうま~

美味しそうにパクパク食べるあ~ちゃんを見てたら、私もピザが食べたく
なっちゃったりして

あ~ちゃん「美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした

あ~ちゃんも大満足してくれたようだし、また買って来よう~っと








最新の画像もっと見る