AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

出逢えてありがとう~♪

2010-03-14 | おでかけ

キラキラお日さま眩しく輝いて、ポカポカ晴れ渡った昨日

3月13日、我が家のスーパースターあ~ちゃん のお誕生日


「あ~ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう


お誕生日記念、御一行大好きな場所→横浜散歩にLet's Go


あたたかな日差しを受けて、水面がキラキラ輝いています



去年のお誕生日 もみんなで横浜散歩したね~

1年ってホントあっという間。
去年のお誕生日の横浜散歩がつい先日のように感じるけど、また新しい
季節、春の訪れだね


あ~ちゃん「お日さまポカポカ気持ちいいね~

あ~ちゃん、ニコニコ笑顔でとっても楽しそうだね
いつも以上に張り切って、テッテケテケテケ嬉しそうに歩きます


去年もココで写真撮ったっけ。笑って笑って~記念撮影パチッとなぁ~


お休み土曜日の赤レンガ倉庫は、たくさんの人で大賑わい

しかしながら、Y150の会場が名残惜しくも平地に戻れされつつあり、
スケートリンクも終わっちゃっててちょっぴり淋しく思いました。


赤レンガでもパチッとなぁ~  あ~ちゃん「お花がいっぱいだね


フラワーガーデンに向けて、綺麗な花々がたくさん植えられていました

そういえば、去年もちょうどお花の準備が始まってたっけ
完成したら彩り鮮やかできっとすごくキレイだろうなぁ。
またみんなで見に来たいね


大好きなガレットでちょいと遅めのランチ

外はカリッと中はもっちり、プッシュ&GO にて
麦芽と相性バッチシ
マスタードがこれまたいい仕事してくれちゃってます
あ~ちゃんもジャーキーとちょびっとガレットを食べて、嬉しそう


あ~ちゃん「ジャッキーにガレット、是最高!!とってもうまうま~


満腹大満足後は、山下公園・元町へテッテケテケテケ歩きます




潮風を感じながら、気持ちよさそうに大はしゃぎで駆け回ります

あ~ちゃん、ほんと楽しそうだね
そのニコニコ笑顔を見ているだけで、とっても幸せな気持ちでいっぱい
いや~可愛いね~可愛過ぎだね~
→はい、今日も元気に親バカ絶好調(笑)


カモメも気持ちよさそうに大空を舞っています

の~んびりゆったりなこの感じ、やっぱいいなぁ。
気持ちがのびのび癒され落ち着きます


恒例の!?氷川丸前にて記念撮影、パチッとなぁ~


あ~ちゃん「横浜散歩、とっても楽しかったねまたみんなで来ようね

そうだね、みんな一緒でとっても楽しかったね
大好きなあ~ちゃんのお誕生日を大好きな場所・横浜でみんな一緒に
過ごせてほんとに幸せ~
日常の中の、他愛もなく何気ないお休みのひと時。
しかしながら、こんな平凡まんまのひと時がどんだけあったかいこと
でしょう。
この1年も…これからもいつまでもみんなで元気にたくさん笑って
楽しく過ごそうね
その全てに感謝
あ~ちゃんのニコニコ笑顔、何より元気に走り回る姿に
嬉しさいっぱい
その喜びを心まるごと感じてた、なんとも充実濃ゆいお誕生日で
ありました








最新の画像もっと見る