AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

もうすぐ30才~♪ < いしいちゃん篇 >

2009-05-31 | なかまたち
午前中雨降りで午後から曇ってた昨日
先週5月23日(土)にめでたくお誕生日を迎えたいしいちゃんの
お祝い企画
祝☆三十路記念!!全員酒豪
~いしいちゃん『君に幸あれ』おめでとうの宴~  開催です


Happy Birthday To You~♪ 「三十路、おめでとう~


唄と共にケーキの蝋燭も一気に吹き消されたところで、乾杯~ !!

「いしいちゃん、お誕生日おめでとう~

なんともメデタイ今宵の宴を盛り上げる、Viva 30 なうまうまTACHI


お通し、マヨサラダ&黄金イカ     変わらぬ味、ふぐ皮 (笑)


プリプリ堪らん、お刺身盛合わせ

いしいちゃんリクエスト第1弾のしまあじ眩しいお刺身たち
どれもこれも新鮮~とってもうまうま~
マスター 、美味しい~!!
最高です


さっぱりもっちり~鶏たたき


いしいちゃんリクエスト第2弾、手作り厚揚げ~素敵1品→100円~


〆はコレ→熱々~とんこつ醤油ラーメン

いしいちゃん、初挑戦のこの1品
濃厚なのにスッキリさっぱりなスープがなんともうまうま~
その美味しさに、いしいちゃんも大満足

いしいちゃんと初めて出会った数年前。
とっても可愛らしいその姿と素敵女子な空気感にドキドキでした
あまりお酒とか飲まない人かな~なんて思ったものの、飲みに行ったら…
そんなことは全く以てない、かなりイカシタその一面に、大惚れ
しかしながら、あれから早いもので、時はなんだかんだと
あっという間に過ぎってったね。
お互いいろんなことはあるけど、いつもいつもいしいちゃんの優しさに
たっくさん癒され・励まされ・助けてもらって、心に潤いをいっぱい
もらっています
改めて…いしいちゃん、お誕生日おめでとう!!
この1年も楽しく充実した、そして元気に美味しいお酒満載な日々で
ありますように
いつもどうもありがとう  これからもず~っとよろしく!!

三十路超女子3名、いろんなことを語り合いながら大爆笑
みんな、相変わらずおもしろ過ぎだよ(笑)
2次会のカラオケもかなり楽しかったね
みんなで一緒に笑ってお祝いお誕生日の宴、最高幸せ~
いや~本日もとってもとっても楽しかった
ヨネコ、祝宴大成功で嬉しかったね
いしいちゃん 、ヨネコ 、とっても素敵な
ひと時を本当にどうもありがとう
マスター とお店のNAKABATACHI 、どうもありがとう。

なんともメデタイいしいちゃんお誕生日に、心ワクワクウッキウキ~
みんなの笑顔に心がふんわりジワ~っとあったかかった夜でありました


アイチャン 、とても美味しいパンをどうもありがとう
メキメキ腕を上げてるあまりの美味しさにビックリ!!
次回、また一緒に遊ぼうね~

マスター 、本日5月30日、お誕生日おめでとう
いつも本当にどうもありがとう!!
また一緒に飲みましょ~
あ!!お好み焼き!?(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします~








最新の画像もっと見る