AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

君の微笑が~♪

2009-06-01 | ワンコ
お昼前から雨がポツポツ降りだした、のんびりお休み日曜日
あ~ちゃん の定期健診で朝からワンワンキューキュー病院へ。
今回もいくつか検査をするので、一旦預けて夕方お迎えに行くことに…。
体はとっても小さいあ~ちゃんだけど、その存在感はすごいもので…
家の中がガラ~ンととっても淋しげ
結果を聞くまで、何をしてても気が気じゃありませんでした
夕方お迎えに行き、検査結果は全て異常なしと伺って
ホッとひと安心
何もなくて本当によかった!!

心底ホッとした夜にみんなでジュ~ジュ~食したうまうまTACHI


ナンプラーが大活躍!!春雨三つ葉サラダ

なんとなく、春雨が食べたかった本日。
以前にはるはるちゃんがナンプラーで和えてたな~なんて思って
作ってみました
ナンプラーの風味が堪らん、なんともうまうま~
はるはるちゃ~ん、やっぱりとっても美味しいよ~
明日のブログリニューアルオープン、すっごく楽しみにしてま~す


柔らか美味し~お肉TACHI


皮はもっちり、中はふんわり~ナナチャン のオススメ餃子


お醤油ジュワ~が香ばしい~帆立焼き


野菜た~っぷり、鯛の蒸し焼き風

冷凍庫で密かに眠っていた鯛を起こして、野菜と共に蒸し焼きに
鯛の旨味が野菜と相まって、とってもうまうま~

今宵もみんなで美味しいゴハンに大満足!!
ホッとしてほんとに幸せ~
ごちそうさまでした

そして、頑張ったあ~ちゃん のご褒美ゴハンなうまうまTACHI


美味しそうな香りがいいね~リゾットごはん

「こりゃ堪らん!!野菜もたっぷり、なんともうまうま~
あ~ちゃん、よかったね~

心の緊張がホッと緩んで、みんなでニコニコ過ごした
とっても楽しい夜でありました
明日から6月!!
早いもので今年も半分に差し掛かろうとしています。
ついこないだお正月だったような…(笑)
楽しい日々になるように、今出来ることを1つ1つコツコツと
やっていきたいと思います








最新の画像もっと見る