AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2011-03-01 | なかまたち
週の始まり月曜日、2月も最終日→雨降りだった昨日
つい先日、年が明けたと思ったらあっという間に2か月終了。
ほんと早いのぅ
日中は、研修やらなんやらで若干バタバタ
しかしながら、コンコンちゃんやたかっちゃんと一緒だったので
なんともお喜楽モード
この感じ、やっぱりいいね~最高です
そんなこんなの昼休み、みんな揃って一緒に食したうまうまTACHI


久々、いろんなものを好きなだけ~和食バイキング

その昔、みんなでよく来ていたこのお店。
ちょこちょこバランスよく食べれて、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

みんなとのあったかゆるりなひと時に、気持ちがスッキリ和んで
幸せモード全開な昼下がりでありました
みんな、いつもどうもありがとう








最新の画像もっと見る