AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

傘が見当たらないんだ~♪

2011-03-02 | 美味もの・家篇
いよいよ3月突入、朝から曇り空で寒かった昨日
日中は、あちらこちらと飛び回りてんてこ舞い
しかも大きな荷物を抱えての移動はひと苦労な上、
雨が降り出した頃に電車に傘忘れちゃうし
いやはや、アホアホ加減絶好調!?困ったもんでございます(笑)
しかしながら、ひと通り終えた後はなんだかスッキリ爽快
この感じ、嫌いぢゃないです
そんなこんな任務終了の夕暮れ時、お家に帰ってゆるりと食した
うまうまTACHI


プリプリ海老をたっぷりと!!海老クリームパスタ

クリーム系のパスタってあまり食しませんが、大好きな海老が大活躍で
かなり素敵な仕事をしてくれちゃってます
濃厚ソースがトロ~リ、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

外はしとしと冷たい雨
明日はお天気になるといいなぁ…なんて思いながら
2ワンとのんびり幸せ夜のひと時でありました








最新の画像もっと見る