AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2010-03-26 | 美味もの・家篇
雨が降ったり止んだりでとっても寒かった昨日
朝からシステムエラーやらなんやらあって、バッタバタ
人力ぢゃないだけに、切ないねぇ~ってか切な過ぎるよぉ~ホント
そんなこんな心身共にお疲れちゃ~んな仕事後、お家に帰って
ホッとひと息→麦芽のお供なうまうまTACHI


ミミガー久しぶり~ 大好きな、ミミガー三つ葉サラダ

お昼が遅かったのもあってあまりお腹が減っておらず、軽めの1品。
コリコリミミガーと三つ葉の相性バッチシ、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

明日は嬉しいハナ金、お休みEVE
会社の席替えやらなんやらと慌ただしさ否めませんが、あと1日
サクッと頑張ってやっちゃお~と思った夜でありました。








最新の画像もっと見る