AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

寝よ~♪

2010-03-25 | ワンコ
週の真ん中水曜日、なんだかダルダルだった昨日。
やらねばな事は多々有るもなかなか以て進まず
いやはやこの持続力の無さ…正に私の永遠の課題→ダイエットの
ようですなぁ
そんなこんなダラダラモードながらやっとこ無事任務終了で
帰宅すると…


あ~ちゃんもダルダル~(笑)


あ~ちゃん「あ、おかえり~   ウトウトウト~」


あ~ちゃん「今日はなんだかダルダル~おやすみ~

あ~ちゃんの寝顔がとっても可愛くて、親バカ絶好調にそ~っと写真を
撮っていると…


あ~ちゃん「ふわぁ~~~~~


あ~ちゃん「あれ~!?まだ撮ってるの~???」


あ~ちゃん「すっかり目が覚めたらお腹が減っちゃったよぉ~

自由奔放見てるだけでなんとも癒されるあ~ちゃんの可愛い寝顔に
心あったかパワーチャージ完了!!
とっても元気になりつつ、明日に備え早々にあ~ちゃんと大爆睡した
夜でありました








最新の画像もっと見る