AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

途切れる事もなく~♪

2009-10-02 | なかまたち

カラッと晴れ渡り気持ちよかった昨日

日中、仕事で横浜方面へ
大好きな場所を目前に、このまま遊びに行っちゃいたい気持ちをググッと
こらえ、任務を終え会社へとんぼ返り
横浜にてのんびりゆっくりしたいのぅ(笑)
しかしながら、横浜の風を感じてかなり元気になったからか
嬉しい出来事がたくさん!!
なんとも素敵気分DEノリノリ絶好調
そんなこんなの仕事後、ヨネコ とサクッと寄り道→馴染みの店に
Let's Go


まずは、乾杯~  「お疲れちゃ~ん+プチ祝い

今宵のメデタイちょい祝宴を盛り上げる、新鮮ピチピチな
うまうまTACHI


お通し、魚唐揚げ&茎わかめ


濃厚もっちり~あん肝ポン酢


コリコリ甘~い、大好きつぶ貝


プリップリ~レギュラーえんがわ


熱々カリッと牡蠣フライ


〆の1品→新登場のとんこつ雑炊

ノリノリ気分に冷たい麦芽、どれもこれも相性バッチシで
とってもうまうま~
最高過ぎです (笑)
特に新メニューのとんこつ雑炊は、飲んだ後の体に優しくて
すごく美味しかった~
美味しい麦芽とお料理に酔いしれながら、ニコニコ気分でいつもながら
大爆笑
たわいないけどかけがえのないこのひと時、とっても大事で大好きです
このひと時でどんだけ元気になれることか(笑)
いや~本日も素晴らしく楽しかった
ヨネコ、ドリフの大爆笑なひと時をどうもありがとう
マスター とお店のNAKABATACHI、どうもありがとう!!

みんなの笑顔に私もニコニコ、たくさん笑ってパワーチャージ完了な
1日でありました








最新の画像もっと見る