AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

一致GO~♪

2009-10-01 | 美味もの・外篇
夕方から大事なミッションがあり、朝から緊張気味だった昨日。
連日相変わらずのバタバタっぷり
今週はずっとこんな感じが続く模様。
しかしながら、なんだかんだと動き回っていると時間はあっちゅう間に
過ぎ行くもので…もう水曜日なんだ~なんて久々「まだ」ではなく「もう」
って思ったりして
気持ち次第、状況次第で感じ方はずいぶんと変わるもんですなぁ~
なんつって改めて感じておりました(笑)
そんなこんなの昼休み、前にも こんな光景 あったっけ!?
ほっかほかなうまうまTACHI


久々~お弁当屋さんのとりマヨ丼

唐揚げ、ぶぁんざ~い
いつ食してもカリッと熱々ジューシーで、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

大事なミッションをなんとかかんとか無事に終え、今回も人って
あったかいなぁと渇いていた心が潤されていくのを実感しました
みんな、本当にどうもありがとう
あったかホワホワな気持ちいっぱいの1日でありました








最新の画像もっと見る